Toshiyuki Imai 「ATOMIC SITE」


















昨日墨田区行われたATOMICSITE
吉田アミ+山川冬樹+伊東篤宏+石川雷太+イルコモンズ主演で行われた
アトミックアンサンブル/ズ 「原發供養ノ夜」に行ってきました。
SPACESAFARI “Mija” × ROMANTICLOVEで共同制作したTシャツを、
山川冬樹さんがライブパフォーマンスの一部で使用して頂きました。
原発が胸に入ったTシャツを脱ぎ棄てるという行動。
今後日本はその行動がいつできるのか、そういった事を考えさせられました。
とにかくすさまじいライブでした。
会場内のいろんな所で出演者が音や行動をとり、
観てる僕たちの頭は恐怖と怒りのトリップ状態。
尋常じゃないほどの汗を噴き出した俺は失神寸前。
現代のハイクオリティーと事故現場が交わり、小さな人間のの悲鳴が鳴り響く。
しかしどこか懐かしい気分にもなるような感じ。
俺は何かを思い出そうとしていた。
その何かを、

放射能による、日本の悲劇なんてもったいない。
そんなのもったいない。
いつかそのTシャツがゴミ箱いっぱいになるときまで。

Toshiyuki Imai 「ATOMIC SITE」 ROMANTICLOVEより抜粋)

コメントを残す

